ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

常識なんか糞くらえ!

なんか今日はやたらと外がとてもうるさくて、この時間、私はちょっとだけ仮眠しないといけないんですが…ほんと…つくずく思うのですが、なんで農家の人ってあんなに声がデカイんでしょうか^-^;そして大きな声で先ほど「ほんとにな!!常識のないことをするわ!」とかって大きな声で怒鳴っているのが聞こえてきました(--;その怒鳴り具合が常識外れのような気もしますが…ってか常識ってなんだよ…みたいな。そそ、最近読んでいる苫米地さんの本では常識について語られていたのですが、みんなこんな素敵な博士みたいな人が大人だったらどれだけ安心してこの世の中暮らせるようになるだろう…って、何度も何度も思うようになりました。常識…それは大人のルールなんじゃないの?って強く思うようになりましたよー。