ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

財布を変えたら運気も上がる?金運も?

最近初めてルイヴィトンの財布使い始めたんですけど… 結構これっていいですよね。 すごく小さいタイプなのであまり目立たないですけど…。 持っている感じがすっかくしっくりくるの最高です。 私は今まで安い財布しか使ったことがないので、 ルイヴィトンの財…

人間関係と言葉は時間の無駄

私は同じ年代の女性と比べたら…結構な確率で冷めているほうかもしれない…。 それを証拠に?って言っていいのかしらないけど… 私は女の友達が一人もいない…。 これ、何も考えずにただ聞いただけだと… 「性格に問題があるんだろ…」なんて思うかもしれないけど…

心が100%満たされる方法って?

こんな私でも…ブルーな感じの日記を書くことがあるんだな… と…ふと前回の日記を見て思いました。 ちなみに今は私はとても幸せです。 でも…心が100%満たされているかといえばそうじゃない…。 これ…一体なにをしたら100%になるのか? 知っている人がいたら教…

ため息つくなと言われても

やばいな…前回の日記もそうだったけど… なんだか最近自分の運気?が下降気味なようなきがしてきた…。 そうなる原因ってのはどう考えても自分の行動がが原因だとしか考えられないわけだけど、でも、それが原因じゃなかったら一体なんなんだ?って考えるのも人…