ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

自分にとってとても大切なもの

自分にとってとても大切なものを買うと、どうしてもその物を真剣に、慎重に扱うのが人間ですけど、なんで、物ならそうやって大事にできるのに、なんでそれが人間になるとできない時があるのか…って考えたことがありませんか?


ちょっと昨日、かなり高価なものを買いましたので、大切につかっているのですが、それでふと思ったのです。
あ…私はこの高価なものを大切に扱っているけど、家族に対しても丁寧に対応できているだろうか…って。


物なら修理したり新しいものを買うっていうことができますけど、人間関係だけはなかなかそういうことできませんよね。
だからこそ、今回買った高級品を大切にしている以上にもっと人間関係も、それ以上に大切にしなくちゃ…と思い出させてくれました。


って…何がいいたいのかチンプンカンプンかもしれませんが、壊れる可能性があるものは大切にってことですね。