ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

雨が教えてくれた今

雨…また今日も…雨…。 なんだかこんなに雨が続くと外に出るのが嫌になりそう…。 でも…これってきっと今の年齢になったからだろうな…。 なんていうか…10代のころは雨さえも自分の味方につけて、 なにかといろんなことをして楽しんでいた気がする…。 そそ、特に…

クリスマスに何もしないカップル

クリスマスに何もしないカップルってどれだけいるのでしょうか?仕事の関係でその日はどうしても会えない...っていう関係以外のカップルっていますよね。そんなカップルはその日、どうやってすごしているんでしょうか?町中がクリスマス一色の雰囲気の時に、…

新車はじっとしたままエンジンもかけられないまま

新しい車を買ってもらったのはいいけれど…。 正直…私は内職をしているので、ほとんど乗る機会がありません…。 それに、来年からちょっと物入りなので、 美容院も行かないようになったのですが、 週に一度の食材を買うのだって彼氏と一緒だし… 可愛そうなこと…

彼氏に感謝…。してもしても足りないくらい…。

今日はとっても彼氏に感謝している日です…。 といってもいつも感謝を忘れずに過ごしているのですが、 今日ほど感謝…いえ…それまでに何度も感謝しているのですが、 今日も特に感謝した一日でした。 彼…なんだか様子がおかしいな…って思ったんですけど、 先程…

このブログの機能すごっ

久しぶりにこのブログを更新するけれど、やっぱり何度みてもこのブログは機能が優れているね…。 毎日のようにいろんなブログを更新している私が新鮮な気持ちになれるこのブログw更新画面の時点で満腹になれるw そうそう、まるでシャネルのコスメを大人買い…

頭皮の健康は自分が守る!

お水と肌の関係ってありますか? あと、頭皮にカルキが混じりまくった水なんて使わないほうがいいんですよね? 私の彼氏が最近ちょっとだけ大き目のマンションに移ったのですが、 それで飲んだ水がとっても臭くて濁ってて、お腹をかなりすかせて帰宅したのを…

マドンナって何歳なの?

マドンナって最近何をしているのでしょうか? 私はマドンナのライスラボニータって曲がとっても好きで、 暗記までしているんですよね。 何度も何度も歌って覚えました。 イチゴイック忘れずにw 今度は見た目もマネしようかなw そういえば今マドンナって何…

おじさんを釣ってみたい!

魚釣りは私の趣味のひとつでもあるのですが、 なかなか一緒に行ける友達がいなくて、 たまに近所のおじさんと一緒に釣りにいったりすることがあります。 これは田舎だからこその光景なのかもしれませんが、 あれはいつだったかな…。 近所のおじさんと釣りを…

常識なんか糞くらえ!

なんか今日はやたらと外がとてもうるさくて、この時間、私はちょっとだけ仮眠しないといけないんですが…ほんと…つくずく思うのですが、なんで農家の人ってあんなに声がデカイんでしょうか^-^;そして大きな声で先ほど「ほんとにな!!常識のないことをす…

秋はどんなファッションで決める?

どうもこんばんは!如月です! 今日はなんとなくこの時間に更新してみることにしました! ってか、この後自分ひとりになってじっくり読みたい本があるんですけどね、 それを誰にも邪魔されず、朝になってでもいいから読みほしたい本がありますw とっても地…

hatenaブログは楽しいね!

hatenaブログってあまり使わなかった時期があるけれど、 今思ったら随分前から知っていたのに、その頃はこのブログの良さがわかんなかった。 さっきいろんな人のブログみたんだけど、結構ファッションブログなんかもあって楽しめました^^ 私もこのブログで…

あの…このブログって…

す…すみません…。 あの…。私のパソコンのスペックが問題なのでしょうか? このブログってかなり重くありませんか? 私が一気にいろんな作業をしているからなのかわかりませんけど、 他のブログでは何も問題ないんだけど… なんかこのブログだけはかなり重くて…

ブランド物がほしい...そして遊びたい

どうもコンバンハ!お元気ですか?ってこの始まり方は何度も使いましたが、最近はあまりかわったことがないので更新するにも何もネタがありません><;

彼氏が汚話w

今日はミスドーを久しぶりに食べたんですけど...。それを食べる前にwww彼氏が珍しくシモ系の話をするもんだから^^;ちょっといつもの美味しさがどこかに行ってしまった気がしますwでも珍しくそんな彼氏をみたのでちょっと面白かったんだけど、でも内容…

ゲーマー!

最近ゲーマーな私ですw携帯のアプリなんだけど地味にハマっちゃって、気が付けば朝ってこともあるくらいはまってますw

さっくり更新

今日は!♪いつもこんな時間に更新していますが、この時間に更新してもだれか見てくれるのだろうかw先程私はこんな時間ですが、ラーメンを食べてしまいました。エルメスのバッグを持っていても、こんな生活をいていたら意味がないというかなんというかwそれ…

アンジェリーナ・ジョリーの息子も男だった

5月28日に行われた映画『マレフィセント』のワールドプレミアに登場したアンジェリーナ・ジョリー(38)ですが、長男のマドックスくん(12)の恋愛ぶついて事情を思わずポロリと話したと話題になっています。

神経質だけど仕事だし

私の声は低いんですけど、自分の声ってどれくらいひびいてるのか分かりませんよね?

転売する気でしょ?そのバッグw

自分のもっているブランドバッグがとっても気に入ったみたいで、友達から頂戴っていわれました^-^;頂戴ってあなたwwwって感じですが、でも本当に欲しそうなのであげたら拒否されて、そして「いくらならいい?」とかいわれwまるで私はどっかのおっさ…

私の好きなハンドバッグの特徴はこれ

私の好きなバッグは、やっぱりショルダーバッグよりも、すぐに出し入れできるハンドバッグが好きかもです。

美容液

私、美容液って言う言葉にすごく弱いんですwまつげ美容液、唇の美容液、お肌の美容液いろんな美容液持ってるwやっぱり、美容液って名前だけあって使うのと使わないとでは全然ちがうんですよ!メイクするときも全然かわってくるし☆みなさんも、いろんな美容…

彼へのプレゼントにオススメ!

今、若い男性からすっごく人気を集めているハイドロゲンって知ってますか?私は知らなかったです...wスカルのマークで可愛いんですよ♪彼が誕生日でなにがいいか悩んでたところ、見つけたのがハイドロゲン!ロンTとかアウターとかズボンとか靴下とかいっぱい…

真夜中のお茶漬け

めっちゃくちゃ美味しくてついつい食べちゃう!さらっと食べれるところが恐ろしいwでも、お茶漬けはがっつり炭水化物だからねwまあ、おいしいし胃もたれもしないのでよしとしてるけどw制服のスカートが少しきつくなってきてるのは内緒にしておこう。気付…

ファッションデザイナーになれたりして?

こんな私でも少しは取り柄があるのですが、その取り柄を発揮することを期待してくれている人がいるので、それを今回の仕事に活かそうっておもっているのですが、でもまず最初に何から始めたらいいのかわからず、ずーっと悩んでいます。

車のブランドほしい!

来年は新しい車を買うとおもってるんですけど、やっぱり普通にのれる車だったらどんなのでもいいかな?

やっぱりブログがいいね

あはははwやっぱり更新したくなって戻って参りましたwやっぱりこれがあってこその私wってかやっと抜け出せれた感じwブランド品にはまってずーーーっとちょっと浮気してたんですけど、このブログがやっぱりいいなっておもったので更新中w最近いろんなブ…

アマンダ・セイフライドは何処で密会してもバレバレ?通りすがりのプロ嗅覚にも届いたか!?

海外セレブを象徴するアイテム?といえば室内犬を抱っこしているイメージという方も多いと思うが、愛犬フィンと言えばアマンダ・セイフライドが浮かぶ人が多いのではないだろうか。

ブランドもって電車に乗るのは

コンバンハ!今日はとっても疲れました。電車はなんであんなに人が多いのでしょうか。小さいころからなんで慣れてますけど、ほんとうにもう、うんざりなんですよね。だからと言って、車を置くスペースもないし。あ、ちなみに私は運転免許書は一応ですがもっ…

欲しい~~~

ムートンブーツで有名なUGGが母の日に向けたマザーデイコレクションを発売☆それがすっごく可愛いんです。

デルヴォー

ファッションニュースを見ていたらおもしろい記事を見つけました☆4月25日から6月22日まで東京の表参道商業施設ジャイルでなにやらギャラリーが開かれているようなんです!それは、ベルギー王室御用達として名の高いブックブランドのデルヴォーが、ギャ…