ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女性らしいラインのスカート

幅広い年齢から人気のあるEMODA。EMODAはエレガンスでリッチでありながらもどこかカジュアルさを表現しているコンセプトだそうですが。そうですね、EMODAはエレガントでリッチな感じですね。ちょっとゴージャスというか。私は特にEMODA…

男性より、ビジネス意識でモテてください!

さて、女性のファッションの基本となっているモテなのですが、これはビジネスシーンにおいても同様の働きをしているようです。どのファッション雑誌を見ても、基本的にはモテを意識したような、そんなアイテム選びや着こなしが特集されています。それっての…

コンビニにバーキンを持って入るようなものw

昨日の夜中になりますが、彼氏とコンビニに行ってたくさん話をしました。といってもいつものようにコンビニめぐり...って感じで、他愛のない話をしていたわけですが、そこに来たのは、なんと!!真っ赤なフェラーリです!すっごいエンジン音を立てながら駐車…

本年のご挨拶

お正月に結構多忙だったので、毎日の生活リズムが崩れてしまいました><;みなさま!!今年もよろしくおねがいします^^今年の目標はかなり高度なので、しっかり真剣に行動しようっておもいます!今年のあなたの目標はなんですか?^^1年の目標を立てたら…