ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

2013-01-01から1年間の記事一覧

モデル顔負けなアーティストさん

ロシア風ブラウンファーキャップに金髪が華やかです。素敵な笑顔が零れる目鼻立ちクッキリの方は、アーティストさん。スタイルもバッチリでモデル級です。久しぶりに感じるアメリカンアパレルの綺麗なブルーのコートで、中で一番存在感が有ります。大きな衿…

同じ背景で個性的パンツ!

前日に見てた背景で、如何にもインテリな額の方は、ジャーナリストさんです。レイバンのサングラスがクールに映ってます。ジルサンダーのジャケットは、衿の細いシングルボタン一個のスマートさです。トップスはアンソフィバッグの眩しく光るブラウスです。…

懐かしいブランドなのでアップ

冬らしいファッションなので、何時もの事でアップすると、良さが見えてOKと成りました。古着屋本舗にお勤めと云う事は、原宿に存在してるんですね。モヘアな起毛で、オレンジとブラックのチェックがとてもキュートです。浮きそうな色ですが、ココではイン…

悩むな~!!

毎年この季節は悩むんです。気難しい旦那さんのお誕生日(笑)気難しいは言い過ぎたけど、本当になにを考えてるのかわからないからなにがほしいのかもわからなくて。どうせあでるなら欲しいものをあげたいし~。

中華風バックルのジャケットがキュート

NYスナップのブロンドロングヘアの彼女は、イラストレーターさんです。自分にとっても、憧れの職業ですね。

懐かしのアーノルド・パーマー

ブランドにはそれぞれロゴがあったりしますよね。傘のマークのブランドロゴってわかりますか?それは、アーノルド・パーマーです。私が小さな頃、この傘のマークのアーノルド・パーマーのTシャツをよく着せられていたのを覚えています。幼い頃は傘の絵の服、…

そろそろスカートを。。。

子育て中の私ですが、最近服装に変化が出てきました。幼稚園に通うようになってから少し自由に一人で外出出来たりする時間も出てきて、今までとにかく汚れて良い服、動き回れる服、だったのが、ちょっとおしゃれな服装にも手が出せるようになってきました。…

ラブの数だけ甘くなれる!?

カネボウ化粧品の新人コスメシリーズ☆カネボウ化粧品は大きな化粧品メーカーですよね。その中でも結構最近出来たブランドがあるんです。その名前はラヴーシュカ!名前からしてもう可愛い感じがしますよね(笑)

花柄で有名

あの大きなバッグのブランド♡ 昨日街中で大きなバッグを持ってる女性を見かけたんです。そのバッグは花柄で誰が見てもあのブランドだ!ってすぐに分かりました。

可愛い!!

最近、3歳の娘はオシャレに目覚めたようです。でも、ちょっと普通のオシャレとは違うんですね~。周りのお友達は本当にオシャレに目覚めていて、ふりふりじゃないと嫌!

スーパーモデルのお出まし

全身が写って無くて残念ですが、スーパーモデルと謳ってたので載せました。お名前はココロシャさんです。普通ならサングラスをしてる方でしょうが、忙しさで余裕を感じさせない移動中のこの表情に、同情します。 最近ショートにしたらしいヘアスタイルと有り…

成長の仕方

1日にする作業をまずは紙に書く細かいことでも思いついた順番に書くそしてそれを上からこなして行くもちろん休憩を挟みながら。たまに続けるのがしんどくなっても、その時が忍耐をつけるチャンス!!と思ってやってみましたw今日一日にしなければならないこ…

今年こそ、着崩しスタイルが可愛い年は無い!

先ず、今年らしいスタイルと言えば、トラッドとロンドン。どのメゾンも雑誌も今年の秋冬はとにかくロンドンを押しです。さて、そんなロンドンな着こなしの定番と言えば...当然のように、トレンチだったりちょっとベルト使いを施すスカートなどが思い浮かびま…

チェックジャケットがイカシてる

ブロンドロングが良い感じの方は会社員だそうです。ジャケットの色合いが可愛いし懐かしくて即アップしました。丸っぽいサングラスが少しハード感を感じますが、可愛カッコ良い雰囲気が良いですね。ヴィンテージは一点モノなので少し残念ですが、レッド・グ…

超色白肌にブラックが映えて

背景のグリーンに、とても優しい風を感じます。色白の肌にブラックの装いが、モノトーンに映ってる日本的美人さんがスナップされてます。ベレー帽を後ろに被せ、ふっくらした感じで学生さんなのか分からないですが、未だ幼さが残る可愛い女性です。ドレスは…

ファッショナブルにセクシー!

スタイルが良くてとってもファッショナブルな彼女は、ブロガーさんです。お名前を見ると、何度もスナップされてる常連さんな気がします。以前のは覚えて無いですが、髪の色が妖精な感じだけど今回がセクシーな感じなので、繋がりません。パトリシアフィール…

レースリバーシブルのセットアップ!

雑誌に、レースと裏地ジョーゼットのブラウスとスカートが、とても素敵なので紹介します。波打った模様が中心に入ったったブラウスは丸首に成ってますが、半袖の袖口と裾は波のシルエットに成ってます。ウエストはホワイトの紐でりぼん結びしてます。裏地は…

ショーパンにストラップサンダルでホッ!

キュートな笑顔が爽やかな美人さんがアップされて、やっと夏らしい雰囲気に成れました。髪型に若々しさを感じるこの方は、マーケティングがお仕事の様です。サングラスの奥の瞳も美しいと感じます。トップショップの一つ衿で、長袖のブラウスをロールアップ…

もうクーラー病。

寝るときも働いてるときも常にクーラーがきいてるところにいるからか喉がいたいし、頭が重たい...( ´△`)けど、クーラーなしとか無理ですね。できるだけ家では薄着にしてほとんどワコーレの下着でいるようにはしてるんですけど、やっぱり寝るときは暑苦しく…

片手で買えるブランド品

すっごい眠気がおそってきて今にも倒れてしまいそうなくらい眠いです!!疲れがたまっているんだろうなー。でもなんでこんなに疲れがたまるのかわかりませんが、歳はとりたくないのは確かですね^^;おかげで変な夢をみてしまいました><;私が今使ってい…

Prince PeterはちょっとエッジのきいたTシャツ

ちょっと恥ずかしお話ですが、昔に主人とお揃いのTシャツを購入した事がありまして、そのTシャツのウェブサイトを何年か振り見たのですがやっぱり格好良かったんです。 Prince Peterと言うブランドなんですが、昔はTシャツデザインが10パターンぐらいしか…

セールがはじまった

季節の変わり目ってセールがあるからわくわくしちゃいます。特に欲しいものがなくても、セールの赤文字を見ると、ふらり~とお店に入ってしまうんですよね。で、ちょうど通りかかったバッグのお店でリズリサのお財布がセールになっているのを見かけました。 …

私の欠かせないもの。

カリフォルニアで生活していると年中欠かせない物があります。それはビーサン!夏はもちろん、冬でもちょっとそこまで行く時は絶対ビーサンですね。ビーサンのブランドと言えばhavaianasですよね。

ファッション依り足の細さ長さに惨敗

ダークブラウンのロングヘアの方は、軽く八頭身有りそうなモデルさんです。レザーブルゾンはハーフサイズで、トップスはストライプでスッキリファッションです。レギンスパンツは細くて長い脚線美にピッタリ張りついてる感じです。革のシューズはメンズライ…

財布はこれに限る!

私の旦那さんはPORTERの財布をもう10年も使ってる。今の財布は3代目。初代は友人からもらったものでおさがりだったけど、これが気に入ったらしく壊れるまで使っていたんだよね。壊れてからもしばらく使ってたから、見かねて誕生日にプレゼントしてあげたんだ…

リネン素材で夏をオシャレに

中途半端な季節になると、外にジャケットを着ていってよいものか、羽織無しでいくのか...という葛藤にかられますよね。外が厚いと上着を片手に...なんだか面倒ですよね。だから、薄着していくといきなり寒くなったりと、もうかなり面倒くさいです。

プリントパンツが爽やかです!

一般の方が、とてもファッショナブルでスタイルの良いのが、パリスナップの印象です。どの方もモデルに成れる体型で、アッケに取られる思いです。この方もファッション関係の様で、当たり前の様にファッショニスタです。ブロンドロングを裾にカールが残って…

チュールとゴージャスをさり気なく!

前髪垂らしてポニーテールにして居る方は、アーティストさん。H&Mのサングラスはフレームはブラウンですが、グラスが濃くて瞳が見えそうで見えないです。ヴィンテージのトップスはブラックタートルシャツですが、袖部分がチュールに透けて大人っぽい雰囲気で…

パッケージファッション

とあるデザイナーが、最近の若者のファッションはパッケージ化している、と話しをしていた。3人ワンパック、のように、複数人で初めて完成されているスタイルのようだ、と。その感覚は分かる。連れだって歩いている人たちは雰囲気が似ていることが圧倒的だし…

レスポートサックをプレゼント

レスポートサックの公式サイトを覗いてみたんだですけど、なんかしっかり作られているサイトって、いいようで案外、情報が多くてみるのも迷ってしまうことってありませんか?