ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏に感謝…。してもしても足りないくらい…。

今日はとっても彼氏に感謝している日です…。 といってもいつも感謝を忘れずに過ごしているのですが、 今日ほど感謝…いえ…それまでに何度も感謝しているのですが、 今日も特に感謝した一日でした。 彼…なんだか様子がおかしいな…って思ったんですけど、 先程…

このブログの機能すごっ

久しぶりにこのブログを更新するけれど、やっぱり何度みてもこのブログは機能が優れているね…。 毎日のようにいろんなブログを更新している私が新鮮な気持ちになれるこのブログw更新画面の時点で満腹になれるw そうそう、まるでシャネルのコスメを大人買い…

頭皮の健康は自分が守る!

お水と肌の関係ってありますか? あと、頭皮にカルキが混じりまくった水なんて使わないほうがいいんですよね? 私の彼氏が最近ちょっとだけ大き目のマンションに移ったのですが、 それで飲んだ水がとっても臭くて濁ってて、お腹をかなりすかせて帰宅したのを…

マドンナって何歳なの?

マドンナって最近何をしているのでしょうか? 私はマドンナのライスラボニータって曲がとっても好きで、 暗記までしているんですよね。 何度も何度も歌って覚えました。 イチゴイック忘れずにw 今度は見た目もマネしようかなw そういえば今マドンナって何…