ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花柄で有名

あの大きなバッグのブランド♡ 昨日街中で大きなバッグを持ってる女性を見かけたんです。そのバッグは花柄で誰が見てもあのブランドだ!ってすぐに分かりました。

可愛い!!

最近、3歳の娘はオシャレに目覚めたようです。でも、ちょっと普通のオシャレとは違うんですね~。周りのお友達は本当にオシャレに目覚めていて、ふりふりじゃないと嫌!

スーパーモデルのお出まし

全身が写って無くて残念ですが、スーパーモデルと謳ってたので載せました。お名前はココロシャさんです。普通ならサングラスをしてる方でしょうが、忙しさで余裕を感じさせない移動中のこの表情に、同情します。 最近ショートにしたらしいヘアスタイルと有り…

成長の仕方

1日にする作業をまずは紙に書く細かいことでも思いついた順番に書くそしてそれを上からこなして行くもちろん休憩を挟みながら。たまに続けるのがしんどくなっても、その時が忍耐をつけるチャンス!!と思ってやってみましたw今日一日にしなければならないこ…

今年こそ、着崩しスタイルが可愛い年は無い!

先ず、今年らしいスタイルと言えば、トラッドとロンドン。どのメゾンも雑誌も今年の秋冬はとにかくロンドンを押しです。さて、そんなロンドンな着こなしの定番と言えば...当然のように、トレンチだったりちょっとベルト使いを施すスカートなどが思い浮かびま…