ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

はてなブログを利用して何年になるかなー

私がこのはてなブログを知ったのは20代のころでした。そのころの私の認識にはブログはまだ流行りはじめたころで、ちょっと変わったブログ登場!って感じのイメージでこのブログを知ったような気がします。

 

それから何度もこちらのブログを登録して更新して、仕事でも利用したことがありますが、なんだかんだ行ってもこちらのブログの使いやすさは比べ物になりませんね!

 

特に著名人が利用していることでも知られているので、安心して使えるような気がします。そういえば、他のブログでいっとき問題になったことがありましたよね!個人情報漏洩とかの問題。

 

あの一件以来、私はこうしたツールを利用するのがとても不安になっていたのですが、こちらのブログは大丈夫だろうと思って今まで使っています。