ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チュチュアンナが台湾に現地法人を設立

チュチュアンナが台湾に現地法人を設立っていう内容の記事を見たんですけども、チュチュアンナってなんですか?(*'▽')詳しく調べてみると女性用靴下とかインナーSPAチュチュアンナ書いてあります。チュチュアンナっていうのが靴下のブランドなんですねー…

ファッションをクリックして!

少し雰囲気が変わったVサイトの、ファッションをクリックしたら、星が裾の方に向かって広がってるデニムジャケットが、メルヘンチックでキュートだった為、アップしてみました。ディーゼルのデニムで、星はトレンドだそう。自分が持ってるデニムジャケット…

初お目見えのコートが斬新!

有り来たりで無い個性を感じさせる方が、モデルさん以外にも魅せて呉れてます。 ブロンドヘアも輝いて見えるブロガーさん。バッチリメイクにサングラスで、ジワジワと春に近づいて居るのを、感じさせます。重いコートとはお別れし、ドレスの様なコートで素敵…

スタイリストからも人気

最近よくファッション雑誌やセレクトショップなどでとり上げられているJULIA PARKERのバッグですが、本当に人気みたいですね。 JULIA PARKERのバッグはクラッチバッグとショルダーバッグの2種類が人気がある様子でフォースヘアーを使用したアニマルがらに女…