ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リゾートに来てる感じの斬新スカート

未だ、雪が降る北国から見るロスのファッションには、飛び付けない空気感が有ります。ニット素材を身に付けてるこの方は、ヴァイスプレジデントさんです。殆ど理解出来て無い職業ですが、カッコ良い響きです。ブロンドヘアで、足元迄見ると人魚の様なシルエ…

春色バック^ ^  

最近どーしてもっ! 新しいバックが欲しいー!会社の子達も、今年の新作バックをもってて、バックでファション決まるってぐらいオシャレになりますよね^ ^やっぱり季節によって、色味が全然違うし冬は、Blackばっかり買ってしまう私としては本当に、春に持つ…

あと3キロ痩せたら服を買ってもらえるとしたら?

毎日やっていることって、どれだけ夢中になったかで結果が変わりますよね!私は彼氏に「あと3キロ痩せたらこの服かってあげる」と言われ、去年の12月からダイエットをはじめたのですが、最初はすぐに落ちたけれど、今はなかなか落ちにくくなっています。真…

ココで日本人モデルさんに!!

3P目を開くと、傘を差した女性は・・オッと日本人モデルさんでした。それにとても美しい方です。海外の方との血縁が有るのかも知れないですね。

ファッションの通販で失敗しないために

多くの人々が楽しんでいるといえば、ファッション通販です。何といっても、様々なアイテムがネットさえ繋がっていれば、気軽に手に入るのですから嬉しいですよね。さて、そんなファッションの通販なのですが、何がオススメなのかここでより深く見て行きまし…