ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三大ピアノソナタ

マイナーなピアノソナタを聴くことが最近はすごく好きで、色々な作曲家のピアノソナタを聴いています!ピアノソナタで有名な作曲家と言えば、やはりベートーヴェンですね!「月光」「熱情」「悲愴」は三大ピアノソナタと呼ばれており、誰もが一度は耳にした…

ホワイトニットキャップがポイント

ホワイトニットキャップでサングラスに笑顔の、身体は横向きのままなのを見ると、呼び止められて振り向いた処を、パシャッとされたスチュエーションですね。それかジャケットの後ろプリントを見せたかったのかも。ザラのブラック革ジャケットは短めのボレロ…

のだめが着ていた「タータンショップヨーク」のワンピース

久しぶりにドラマ版の「のだめカンタービレ」を見たのですが、主人公の野田恵(のだめ)がよく着ているチェックのワンピースがすごく可愛いな~と思い、ネットで調べてみました(今更ですが笑)そうしたら、「タータンショップヨーク」のワンピースだという…

アグリ・サギモリ

国内のレディースブランドが今非常に熱いです。ファッション業界において日本はまだ発展途上と言わざるを得ません。しかし、世界に誇れるブランドが次々と誕生しているのも確かなのです。特にレディースブランドはブレイクを予感させる所がちらほらあるので…