ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

2012-01-01から1年間の記事一覧

「ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ」美のクローズアップ

女性なら誰でもが憬れるパーフェクトなルックスとボディを持つ、ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデル、通称"エンジェルズ"。過去にはジゼル・ブンチェン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー等が活躍して居た事もあり、…

エストネーションのクリスマス限定マーケット

スペシャリティストア「エストネーション」各店に、2012年クリスマスシーズン限定のポップアップストアが展開中です。世界中から良質な食材を集めたNY発「ディーン&デルーカ」のクリスマスマーケットが、銀座・六本木ヒルズ各店で限定販売される。キャンデ…

クリスマスプレゼント

クリスマスシーズンになりましたね!とうとう今年も終わるかと思ったら、やはり毎年のことで、「今年もあっという間でした。」でもまだクリスマスが終わっていないので、まだまだこれからということで、ちょっと高級感があり贈りものとしても最適な彼へのプ…

エルメス以外のオススメバッグって?

もう頭がバッグになりそうなんですが(笑それでも毎日ブランドのバッグを眺めているととても吸い込まれるように集中してしまうのは、遠い先祖がバッグ商人だったのか、それともデザイナーだったのかわかりませんが、バッグは私の人生の一部のような気がして…

キャメロン・ディアスが新作コメディ映画『ジ・アザー・ウーマン(原題)』に出演する!

キャメロン・ディアスがコメディ映画に出演が決定した。20世紀フォックス製作で、弁護士出身のメリッサ・スタックが脚本し、LBIエンターテイメント社のジュリー・ヨーンがプロデューサーを務めます。製作総指揮をダリア・セルセクが担当するそう。あらすじは…