ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

片手で買えるブランド品

すっごい眠気がおそってきて今にも倒れてしまいそうなくらい眠いです!!疲れがたまっているんだろうなー。でもなんでこんなに疲れがたまるのかわかりませんが、歳はとりたくないのは確かですね^^;おかげで変な夢をみてしまいました><;私が今使ってい…

Prince PeterはちょっとエッジのきいたTシャツ

ちょっと恥ずかしお話ですが、昔に主人とお揃いのTシャツを購入した事がありまして、そのTシャツのウェブサイトを何年か振り見たのですがやっぱり格好良かったんです。 Prince Peterと言うブランドなんですが、昔はTシャツデザインが10パターンぐらいしか…

セールがはじまった

季節の変わり目ってセールがあるからわくわくしちゃいます。特に欲しいものがなくても、セールの赤文字を見ると、ふらり~とお店に入ってしまうんですよね。で、ちょうど通りかかったバッグのお店でリズリサのお財布がセールになっているのを見かけました。 …

私の欠かせないもの。

カリフォルニアで生活していると年中欠かせない物があります。それはビーサン!夏はもちろん、冬でもちょっとそこまで行く時は絶対ビーサンですね。ビーサンのブランドと言えばhavaianasですよね。