ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロンドのお下げ髪がチャーミング!

いつもスナップを見る時は、何処か一つ気に入ると紹介する事にして居ます。後は笑顔の人なら云う事無いですね。 グレーのニットキャップにパール玉でも付いてるのでしょうか、可愛いです。ブロンドロングヘアをお下げ髪に結んでいるのが、チャーミングです。…

リサイクルすればいいのね!

携帯電話の請求ですが、いつも口座から引き落としにしてて、その口座は空になることがないのですが、この度、携帯電話が使えなくなっていることに気付いて焦りました。あれ?口座にはお金があるのになんで?って感じで焦ったのですが、楽天の口座を開設した…

beautiful people ファーモッズコート[LJKA9135]

beautiful peopleのファーモッズコートですが、このコートってエレガントさには欠けるものの、しっかりとしたつくりになっているのが見ただけでもわかりますよね!防寒着としての役割はどれくらいなのかは知りませんが、着ている人をみるととっても暖かそう…

東京ソラマチ 人気のスイーツ

東京ソラマチには人気のスイーツがたくさんありますよね。和菓子や洋菓子...どれも本当に美味しそうで、全部食べてみたくなります(笑)フロ プレステージュのタルトやおいもさんのお店らぽっぽのおいもスイーツ、ちいさなバームツリー も魅力的です...!中で…