ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッション依り足の細さ長さに惨敗

ダークブラウンのロングヘアの方は、軽く八頭身有りそうなモデルさんです。レザーブルゾンはハーフサイズで、トップスはストライプでスッキリファッションです。レギンスパンツは細くて長い脚線美にピッタリ張りついてる感じです。革のシューズはメンズライ…

財布はこれに限る!

私の旦那さんはPORTERの財布をもう10年も使ってる。今の財布は3代目。初代は友人からもらったものでおさがりだったけど、これが気に入ったらしく壊れるまで使っていたんだよね。壊れてからもしばらく使ってたから、見かねて誕生日にプレゼントしてあげたんだ…

リネン素材で夏をオシャレに

中途半端な季節になると、外にジャケットを着ていってよいものか、羽織無しでいくのか...という葛藤にかられますよね。外が厚いと上着を片手に...なんだか面倒ですよね。だから、薄着していくといきなり寒くなったりと、もうかなり面倒くさいです。

プリントパンツが爽やかです!

一般の方が、とてもファッショナブルでスタイルの良いのが、パリスナップの印象です。どの方もモデルに成れる体型で、アッケに取られる思いです。この方もファッション関係の様で、当たり前の様にファッショニスタです。ブロンドロングを裾にカールが残って…