ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

コンビニにバーキンを持って入るようなものw

昨日の夜中になりますが、彼氏とコンビニに行ってたくさん話をしました。
といってもいつものようにコンビニめぐり...って感じで、
他愛のない話をしていたわけですが、そこに来たのは、なんと!!

真っ赤なフェラーリです!
すっごいエンジン音を立てながら駐車場に入ってきて、
勢いよくとめたのですが、そこから降りてきた運転手さんの行く先をみてみると、
コンビニのトイレにまっしぐら^^;ちょっと笑ってしまいましたw

別にフェラーリだろうが軽トラックだろうが、どんな車に乗っていても、
人間なんだからトイレにだって行くっていうのはわかるのですが、
なんだろ、、、。そうそう!まるでバーキンのバッグを持ってスーパーに入る人みたいに、
ちょっと違和感を感じたんですよね^^;

で、そんなこんなで彼氏との話のネタにしたわけですが、
よく考えたら彼氏もベンツに乗りながら社内でベビースターラーメンを食べているので、
それもよく考えたら面白い話ですねw

私は普通の車にのっていますが、高級車に乗ったら何をしようか考え中ですw
ではまた更新しますw