ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

「ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ」美のクローズアップ

女性なら誰でもが憬れるパーフェクトなルックスとボディを持つ、ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデル、通称"エンジェルズ"。過去にはジゼル・ブンチェンロージー・ハンティントン=ホワイトリー等が活躍して居た事もあり、モデルにとってはステイタスになっている。

注目の現役「ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ」7名を紹介します。お1人目は2年前に母に成った"エンジェルズ"のアイドル的存在ミランダ・カーさんです。当たり前ですが、抜群のスタイルとその愛らしい笑顔が人気の彼女。オーストラリア出身で現在29歳、オーランド・ブルームと結婚し、フリン君を出産してわずか2週間でランウェイに復帰した強者だ。

その後も体型を維持する為に毎日ヨガを行い、野菜や穀類、豆類がメインで肉類は殆ど口にしない食事法を実践してるらしい。公私共に充実してるせいか、美しさも増して居る様に見える。ニュースを見て居たら、スタイル抜群でチャーミングなお顔の美女がスナップされてたので、思わず載せました。

ランジェリーブランドの専属モデルにぴったりな綺麗な女性で、子どもを出産して2週間で体型は戻らないと思うのですが、そのつもりで体重等キープしていたのですね。モデルの鏡の様な方です。また食事も考えて食べている様で、立派と思います。妻・母・モデルをこなしてる29歳の若い女性に見習わなくてはと思いました。