ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

パステルカラーやハートがキュート

可愛いデザインって本当に癒されますよね...(*´ω`人´∀`*)見ているだけでも癒されますし、可愛いデザインの洋服やバッグ、アクセサリー、シューズなどを身につけている人を見るだけでも癒されます(笑)パステルカラーやハートなどのモチーフは、ずっと好きだと思います。

 

最近はサマンサ・タバサのバッグを買うことが多いのですが、本当に可愛くて、サマンサ・タバサのバッグを持って出かけることが楽しいとすら思えますね!私は普段なぜか荷物が多くなってしまうのですが、あんなに可愛いデザインなのに思ったよりも収納力があって、色々なものを入れることができるので、機能性も優れているのが素晴らしいところだと思います!

それに、フェミニンなコーディネートも作りやすくなるので、サマンサ・タバサのバッグがあればどんな時でも可愛らしいオシャレを楽しめるんですよ!

 

もちろんお財布もサマンサ・タバサのものを使っています(笑)価格もちょうどいいですし、可愛らしいデザインだけではなくてスタイリッシュなデザインも結構あるので、すごく素敵なブランドです(●´艸`)