ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

レディ・ガガが着ていそうなカルヴェンの洋服

斬新で個性的なのにフェミニンでエレガントなデザインの洋服は本当に理想的です...!日本ではまだあまり知られていないかもしれませんが、「カルヴェン」というブランドがまさしく理想的な洋服ばかり揃っているブランドで、大好きなんですよね~!他のブランドには絶対にない!というようなデザインの洋服がたくさんあるので、見ているだけで幸せな気持ちになれます!

斬新で個性的なデザイン(レディ・ガガが着ていそうな...)洋服って自分には着こなせないだろうな...と思ってしまうものですが、カルヴェンの洋服はパステルカラーなどの女性が好む柔らかい色を使って斬新で個性的なデザインに仕上げているので、きっと誰にでも似合うと思うんですよね。。。中にははっきりとした色の洋服などもあるので、パステルはちょっと...という人にもぴったりだと思いますよ!

私が今欲しいな~と思っているのはカルヴェンのジャガードニットカーディガンとプリントドレス!両方とも春っぽいデザインですし、斬新なので個性的なオシャレを楽しめそうなんですよ~!!普通のフラワープリントのワンピースやパステルカラーのカーディガンだと、多分たくさんの女性が着ていそうなので、ちょっと個性的なデザインのほうがいいですよね!!