ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

ゲーマー!

最近ゲーマーな私ですw
携帯のアプリなんだけど地味にハマっちゃって、
気が付けば朝ってこともあるくらいはまってますw

 


でも、これだめだね*1
はまりすぎてゴールデンタイム眠れないもん...。
10時から2時は絶対に寝たい時間なのに
ゲームの時間になっちゃってる。

そりゃ、お肌もあれますわね(/_;)
そろそろエステ行きたいな~!
早くゲーム飽きてくれたらいいんだけど、
なかなかがっつりはまっちゃってて困ってますw

そして気が付いたら夜中にお菓子を食べているワタシ。。。
こんなので本当に美に気をつかっているのか?っていわれたら、
なんとも答えようがないのですがw

いつまでも若々しくいるためにも、
今日から、今から生活習慣を見直していきたいとおもいますよー!

*1:+_+