ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

あの…このブログって…

す…すみません…。

あの…。私のパソコンのスペックが問題なのでしょうか?

このブログってかなり重くありませんか?

 

私が一気にいろんな作業をしているからなのかわかりませんけど、

他のブログでは何も問題ないんだけど…

なんかこのブログだけはかなり重くて、

更新画面に切り替わるのがとっても時間がかかってしまいました@@;

 

今日はこの時間に利用している人が多いのだろうか…。

ブログって、本当に書きたくなったときに書くものだから、

こんなに時間をかけて更新画面に来るのはちょっと大変かも><;