ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

秋はどんなファッションで決める?

どうもこんばんは!如月です!

今日はなんとなくこの時間に更新してみることにしました!

ってか、この後自分ひとりになってじっくり読みたい本があるんですけどね、

それを誰にも邪魔されず、朝になってでもいいから読みほしたい本がありますw

 

とっても地味な趣味かもしれませんが、TVを見なくなってからいつも本を読んでいます。だからTVの話題とかわからないのですが、ファッションだけは今風にしようかなっておもってネットでいつも調べていますよ~~~w

 

あと数年もしたら私は30代がくるので><;

味噌くさい女にならないためにも、オシャレな女に磨きをかける予定です!

 

 

まずは何から、どこからつついていこうかなー!

秋のファッション、やっぱり今年は何種類ものストールで上手にきめようかな!