ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

おじさんを釣ってみたい!

魚釣りは私の趣味のひとつでもあるのですが、

なかなか一緒に行ける友達がいなくて、

たまに近所のおじさんと一緒に釣りにいったりすることがあります。

 

これは田舎だからこその光景なのかもしれませんが、

あれはいつだったかな…。

 

近所のおじさんと釣りをしていた時に、

近くで釣っていた家族の子供が大きな声で、

「おじさん連れた!!!!(^^)/」

 

とかっていいはじめて、

なんだか私のほうを向いて叫んでいるように見えて、

もしかしてなんか誤解?されてんじゃないよな?

とかって思っていましたが、実際におじさんっていう魚がいるようで、

あとで知ったことですけどね、ちょっとその時ははずかしかった^^;

 

でも、わたしもいつかはおじさんを釣ってみたいかも…。

あ、もちろん魚のですが…(=_=)