ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

頭皮の健康は自分が守る!

お水と肌の関係ってありますか?

あと、頭皮にカルキが混じりまくった水なんて使わないほうがいいんですよね?

私の彼氏が最近ちょっとだけ大き目のマンションに移ったのですが、

それで飲んだ水がとっても臭くて濁ってて、お腹をかなりすかせて帰宅したのを今でも忘れませんw

 

えっと…。

頭皮と水の関係ですけど、

やっぱりあれですよね?普通の水道水にはカルキが入っているので、

あまり頭皮にはよくないですよね?

 

頭皮って毎日洗っても洗ってもなかなか自分の思ったようになりませんよね。

だからいつも私はこのタイミングで購入します!

ミネラレルウォーダーちゃんを♪

 

きっと実感するまでの間に飽きる方もいるかもしれません。

だからとにかく頭皮を綺麗にたもつことを考えましょ♪