ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

彼氏に感謝…。してもしても足りないくらい…。

今日はとっても彼氏に感謝している日です…。

といってもいつも感謝を忘れずに過ごしているのですが、

今日ほど感謝…いえ…それまでに何度も感謝しているのですが、

今日も特に感謝した一日でした。

 

彼…なんだか様子がおかしいな…って思ったんですけど、

先程知らされた内容が…。

 

んもう神様みたいに思いました。。。

 

実は私…数か月前から車を持たずに自宅でこもっていたのですが、

(ある理由でね)

 

でも、それに見かねた彼氏が私に車を買ってくれました(ToT)/~~~

元々お金持ちの彼氏は何度も私に買ってあげるっていってたんですけど、

でも断り続けていました。

 

でも、彼氏のほうがもう我慢できなくて買ってくれたみたいです。

 

んもう…ほんと感謝です。