ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

夜中だって空腹になる…

夜の時間になるとなんでお腹が減るんだろう…って真剣に考えたことがありました。実際どうしてかわかる人いませんか?ご飯を食べるのって朝と昼と夜ですよね…それぞれ6時間くらいなんだけど…なんで夜から朝にかけて時間があくんだろう…。そもそも夜中の0時には寝ているのが当然って言ったら当然なんだけど、あまりにも規則正しくするのも体に悪いんじゃないの?って思ったりしたことがありませんか?なんで夜から朝の時間は長いんだろう…それなら…ってことで朝の3時に起きて食べるのもおかしな話で…仕事中にまたおなかが減ってグーグーなってしまいますよね^^;それを考えたらどんな時間でも人は自由に食べれる環境作りってのを作ってほしいきがします。だいたい…社会人になってからも学生みたいに時間を決められて食べるのってどうなの?いつでも自分が食べたい時に食べれるといいですよね…。日ごろ、時間の制限以外に、何事もなく食べれることに感謝ってかんじです…。