ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

のだめが着ていた「タータンショップヨーク」のワンピース

久しぶりにドラマ版の「のだめカンタービレ」を見たのですが、主人公の野田恵(のだめ)がよく着ているチェックのワンピースがすごく可愛いな~と思い、ネットで調べてみました(今更ですが笑)そうしたら、「タータンショップヨーク」のワンピースだということを知り、ウェブショップで早速可愛いチェックのワンピースを注文してしまいました(笑)

さすがにのだめとおそろいのワンピースはなさそうでしたが...(´Д`。) タータンショップというだけあって、タータンチェックのアイテムが多いものの、フォルムやシルエットなどはすごくシンプルでクラシカルなんですよね。

のだめカンタービレ」の、のだめが着ていた「タータンショップヨーク」のワンピースも、チェック柄というよりもシルエットがすごく上品で、良いな~!と思いました(●^U^●)

 

こういうデザインのワンピースなどを多く扱っているブランドはなかなかないので、お金に余裕がある時はこれからも「タータンショップヨーク」の洋服を買おうと思います(笑)