ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

可愛い!!

最近、3歳の娘はオシャレに目覚めたようです。でも、ちょっと普通のオシャレとは違うんですね~。周りのお友達は本当にオシャレに目覚めていて、ふりふりじゃないと嫌!

 

とか、かっこいいのがいいの!

なんて言ってるみたいです。いや~、可愛い。。。自我が芽生えるというのは喜ばしいことだし、ぜひ尊重したい!

と以前から思っていた私。娘もやっと、親が与える服じゃなくて、自分で選びたくなる時期が来ましたか!

 

と、最初は喜んだんですが。。。なんと、うちの娘、「キャラクター服がいい」って言うんです。。。一番避けたかったところですね。なんかダサいし、なんか安っぽいし。。。私個人的には、ですけどね。しかし、欲しがる娘に、仕方なく、数枚買って着せていたのですが。

 

先日、ハッシュアッシュにもキャラクター服があることを知りました!ミニーちゃんの服があるんです!ハッシュアッシュってこんな服もあるんだ~、しかもオシャレ、とうれしくて、早速ミニーちゃんのパーカーを買いました。