ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

花柄で有名

あの大きなバッグのブランド♡

昨日街中で大きなバッグを持ってる女性を見かけたんです。そのバッグは花柄で誰が見てもあのブランドだ!ってすぐに分かりました。

 

そう、キャス・キッドソンです。キャス・キッドソンの特徴と言えば華やかな花柄や可愛いイチゴ柄ですよね♪街中でもその華やかさは目立ちますよね。とっても可愛いですし♡キャス・キッドソンと言えばバッグが多いですがもちろん他のアイテムもあります。普段使いのできる洋服から、アクセサリー、ホーム用品、キッズ用品など多岐にわたります。目印は花柄ですが、今では花柄以外にもあります。どちらかと言うとキャス・キッドソンの柄はナチュラルな感じなものが多いんです。しかしどれも可愛らしいものばかりなのは変わりないので、アイテムのどれかひとつはマストアイテムとして持っておきたいですね♪