ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

あと3キロ痩せたら服を買ってもらえるとしたら?

毎日やっていることって、どれだけ夢中になったかで結果が変わりますよね!
私は彼氏に「あと3キロ痩せたらこの服かってあげる」と言われ、
去年の12月からダイエットをはじめたのですが、最初はすぐに落ちたけれど、
今はなかなか落ちにくくなっています。

真剣に集中してダイエットをした日とそうでない日があるんですよね^^;
だから最近は効果がでないのか?と思っていますが、
皆さんはそんな経験ありませんか?

ダイエットに限らず、毎日やっていることは同じだけれど、
集中の度合いによっては結果がことなるようなこと。

このブログを更新しながら思いました。
それに気が付いた今、この今からやり直すことにします^^
あなたがもしも、あと3キロ痩せたら服を買ってもらえるとしたら?