ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

ココで日本人モデルさんに!!

3P目を開くと、傘を差した女性は・・オッと日本人モデルさんでした。それにとても美しい方で
す。海外の方との血縁が有るのかも知れないですね。

 

雨模様なのが残念ですが、20名の中では傘でインパクト強でした。肌も白く、海外の方と少しも引けを取らない魅力が有ります。沢山スナップされて欲しいですね。全てバレンシアガとの記載が有りますが、傘は違うんでしょうね。雨なので、可也暖かいのを感じます。

ブラックロングヘアは、良い感じに裾を波打たせた、大和撫子さんですね。

 

トップスは、プルオーバーなオシャレ感が有り、プリント地に重ね生地がキュートに這わされてます。タックが少し入ってる様なゆとり感が有り、スマートに細く脚線を覆ってます。最小限なストラップパンプスも、寒さを感じさせません。完全に春が押し寄せてますね。大きなバッグを見るに、衣装やメイク道具の存在を感じます。

余り見えないバッグもバレンシアガとしたら、とても見たく成りますね。

日本人の数少ない海外モデルさんとして、応援したいと思いました。