ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

ファッションをクリックして!

少し雰囲気が変わったVサイトの、ファッションをクリックしたら、星が裾の方に向かって広がってるデニムジャケットが、メルヘンチックでキュートだった為、アップしてみました。ディーゼルのデニムで、星はトレンドだそう。自分が持ってるデニムジャケットは、テーラード衿でボタンが有り、裾がワイシャツの様にセンターが長めで、脇カットされたモノです。

 


胸ポケットは一つ有りますが、脇には無いのが残念でした。手が冷たい時入れられないのが、今時期悲しく成ります。コチラは一つ衿で若さが有り、開閉ボタンは内側に秘められてスマートです。ボタンを付けるなら星型が良いですが、尖ってると手が痛いので却下でしょうね。胸ポケットも両側に有って可愛いです。スッキリして見えるのは、袖側に星が無い所為かと思います。

背中の様子は見えて無いですが、プリントは無いのかも知れないですね。アメリカ国旗をモチーフにしたプリントモノは、ブルーの星の煌めきが爽やかで素敵に感じますね。