ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

チュチュアンナが台湾に現地法人を設立

チュチュアンナが台湾に現地法人を設立っていう内容の記事を見たんですけども、
チュチュアンナってなんですか?(*'▽')

詳しく調べてみると女性用靴下とかインナーSPAチュチュアンナ書いてあります。
チュチュアンナっていうのが靴下のブランドなんですねー?

どうやら目的はチュチュアンナが、香港の女性たちを対象に手頃な靴下などから発信していくっていう感じらしいですが、これはどうやら3年間かけて、百貨店チャネル中心に3年で20店舗の展開を計画しているようです。なんか今のニュースを見ると日本って素晴らしいなって思います。

それにしてもチュチュアンナ。
なんでこんな名前なんだろうw