ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

クリスマスプレゼント

クリスマスシーズンになりましたね!とうとう今年も終わるかと思ったら、やはり毎年のことで、「今年もあっという間でした。」

でもまだクリスマスが終わっていないので、まだまだこれからということで、ちょっと高級感があり贈りものとしても最適な彼へのプレゼントを考えてみました。彼はずーっと椅子がほしいとか言っているんですが、私としてはもう少し外出先でお洒落できるようなアイテムを欲しがってほしいというのがありましてwだから今回は、上質な素材を使用してオールシーズン使えるネクタイなんかを贈っちゃおうかと考えています。

勿論彼には内緒なんですけどね、カラーバリエーションが豊富なネクタイなんかを5つセットでとかどうかな?なんて思ってます。え?おやじくさい?いやいや、そこをブランド品のネクタイにすることで、なんというか、当たり前のような物もセレブチックな送り物に思えてきませんか?ん?私だけかな?w

オフィスでも最適なお洒落ができて、心がウキウキする色とか良くなですか?
30代からは特にネクタイには気を使ってほしいんですよね!
そうそう、私の好みはシンプルで、でもあまりみかけないファッションをどこかにしている人とかとても気になります。実は時計はロレックスではなくてビンテージ物で誰も知らないんだけどマニアの間ではとても人気!とかw

プレゼントにも最適な価格だからネクタイってとてもいいと思いませんか?
男性へのプレゼントにもぴったりなアイテムとしてネクタイは欠かせませんね!
かなりお得ですwしかも選びやすいwとかいいながらきっと椅子を買うはめになりそうですけどねw