ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

beautiful people ファーモッズコート[LJKA9135]

beautiful peopleのファーモッズコートですが、このコートってエレガントさには欠けるものの、しっかりとしたつくりになっているのが見ただけでもわかりますよね!防寒着としての役割はどれくらいなのかは知りませんが、着ている人をみるととっても暖かそうなので気分もいいですね!

ただ、カラーの選択を間違うとちょっと地味すぎるかもしれませんが、beautiful peopleが好きな方にはこの時期の必須アイテムになっていることでしょう。私はブランド品というよりも質がよくて自分に似合っていることのほうを優先しますが、結局は最終的にあたたかいファッションでお出かけすることが一番の幸せに思います♪

私の彼って、いつも寒そうな格好しているんですよね。。。
身体を温めることで心もあったまるっていうことを知らないみたい。
だから昨日、とってもあったかそうなジャンパーをプレゼントしてみました。

今は雪が1センチも積もっていないですが、とても寒い日です。
きっと吹雪くらいにならないと着てくれないだろうと思いますが、会う度に「寒そうよ><;その格好!」ってしつこく言ってみようかとw