ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

リサイクルすればいいのね!

携帯電話の請求ですが、いつも口座から引き落としにしてて、その口座は空になることがないのですが、この度、携帯電話が使えなくなっていることに気付いて焦りました。あれ?口座にはお金があるのになんで?って感じで焦ったのですが、楽天の口座を開設したのですべてそっちに移動したので空になっていたタイミングがあったようでした。

他のことは完璧だったのに、何故か携帯の請求のことを忘れていました。><;
いつもどこかぬかりがあるといわれたことがありますが、未だにこんなことになるとは...。
ちょっと思い出してイラっとしたので先ほどですが、ネットでブランドのコートを買っちゃいました。
理由はなんであれ、最後は気分よく過したいので^-^;

あぁ、しかしまー、これから2月がやってきますが、もう雪かきはしたくないなー。
除雪機を買ったのに結局今は自分の家にありません。私の住んでいる地域は雪が湿っているんですよね、だから安物の除雪機では前に進んでくれませんでした。宝の持ち腐れにならないようにリサイクルショップにでも売ろうかな。。。