ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

既成概念を打ち砕いた"ケンゾー"のコレクション

今日は春の真新しいファッション雑誌からと張り切っていたのですが、習慣に成ってるサイトを見て、変わってる個性的なファッションを見付けてしまいました。それがケンゾーコレクションで急遽載せる事にしました。白いブラウスですが、ウエスト部分が短めで其処だけがケープ式に広がってます。シャツの前がボタンレスでスッキリして居ます。同じ白繋がりに、シューズが爪先と踵が黒で、他足首迄真っ白で太いヒールです。

そして、パンツがブラックに見えますが、ウエストのタッグの下は裾近く迄プリーツに成って居て面白い感覚です。裾はリブで細く成ってます。

 

膝の有る前側だけに見えてますが、後ろが気に成ります。この格好でオフィスに行くのも良いかなと思ったのは、カチッとしたブラウスなので、勿体ないけど有り得ますね。

 

ゆったりして居て裾が短めで詰ってるシルエットは、大分前に出たモンペファッションにも似ています。

ブラウスとシューズがパンツを引き立てて、個性的な作品に仕上がってます。