ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

ブロンドのお下げ髪がチャーミング!

いつもスナップを見る時は、何処か一つ気に入ると紹介する事にして居ます。後は笑顔の人なら云う事無いですね。

 

グレーのニットキャップにパール玉でも付いてるのでしょうか、可愛いです。ブロンドロングヘアをお下げ髪に結んでいるのが、チャーミングです。でも首筋が寒く無いのかしらと心配です。

 

グレーのファーコートも大人っぽくヴィンテージらしいです。コートの隙間から見えるグリーンのトップスはシャツブラウスにも見えますが、ジャケットかも知れないです。

パンツ・シューズ・グラブ全てブラックです。斜めに掛けたショルダーは後ろの様で見えて無いですが、楽で安全な持ち方ですね。動き易いのは矢張り手に何も持たない事ですが、ファッションに応じてバッグを着替えるのは難しいですね。腰に巻き付けるドレッシーなバッグが有れば、置き忘れる事は無いですね。時間の有る時に、ゆっくり探してみたいと思います。