ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

ショーパンにストラップサンダルでホッ!

キュートな笑顔が爽やかな美人さんがアップされて、やっと夏らしい雰囲気に成れました。髪型に若々しさを感じるこの方は、マーケティングがお仕事の様です。サングラスの奥の瞳も美しいと感じます。トップショップの一つ衿で、長袖のブラウスをロールアップして居ます。

 

エイチ&エムのレザーなショートパンツが、暑そうに感じてしまいます。ブラックのストラップサンダルは、同じ幅のベルトで、カッコ良く見えますね。

そして、レッドなバッグはマルベリーで、金具が3つ並んでるのと、ベルト編み込みが個性的でイカシテます。可愛くて若さを感じるアイテムですね。

 

この位暑いと、ネックレス等の飾りモノは、煩わしくて無くても良い感じに成ります。こんなイカシタ雰囲気の方が沢山居たら良いのに、と思うのは贅沢ですね。何度も云いますが本当に綺麗な笑顔です。