ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

もうクーラー病。

 寝るときも働いてるときも常にクーラーがきいてるところにいるからか喉がいたいし、頭が重たい...( ´△`)けど、クーラーなしとか無理ですね。できるだけ家では薄着にしてほとんどワコーレの下着でいるようにはしてるんですけど、やっぱり寝るときは暑苦しくてエアコンつけちゃいます。あ、ワコーレのブラジャーいいですよね。盛り盛りしてくれて(笑)水着もこんなに盛り盛りしたいんですけどねえ~( ^∀^)なんならこのワコーレの下着を水着にしちゃおうかな(笑)ばれますかね?でも、女の子はほんとになんでも、盛れるから特ですよね♪あーでも、そのぶんお金かかるし努力しなくちゃだけど、女の子は本当に化けるから私は女の子で良かったなって思いますね~\(^^)/男の子は髪型とか服装くらいしか盛れませんからね。可哀想...( ´△`)でも、女の子は盛りすぎて本当の自分を見失うときがあるからそれは気をつけないと危ない方向に行っちゃうからね(笑)