ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

同じ背景で個性的パンツ!

前日に見てた背景で、如何にもインテリな額の方は、ジャーナリストさんです。レイバンのサングラスがクールに映ってます。ジルサンダーのジャケットは、衿の細いシングルボタン一個のスマートさです。トップスはアンソフィバッグの眩しく光るブラウスです。Vラインの様ですね。とても気に成ったのが、アクネのパンツで、立体的な刺繍な生地を、貼り合わせて作った様に感じます。

ホビーのお店に行くと、色々な素材の生地が有るので、何でも出来そうですね。友人がく行ってたお店で、生地を探しては洋服や小物等色々作ってた様です。中綿が入ったのも有るので、コート等も作れるかも知れないですね。抱えてるベージュのバッグはアクネですが、フリンジの存在が大きく色も素敵で、もう少しデザインが見たいです。

ニットジャケットの様ですが、暑くて脱いだのでしょう、腕に掛けてて見え難くブラド名も分からないのが残念ですね。