ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

懐かしいブランドなのでアップ

冬らしいファッションなので、何時もの事でアップすると、良さが見えてOKと成りました。古着屋本舗にお勤めと云う事は、原宿に存在してるんですね。モヘアな起毛で、オレンジとブラックのチェックがとてもキュートです。浮きそうな色ですが、ココではインパクトが有って素敵に感じます。この方自身の存在感の大きさも手伝ってますね。ワイズのアウターは、一つ衿で形が可愛いです。

ボタンの間隔が裾迄有るのが今時珍しいので、古着屋さんのを購入したのかも知れないで
す。自分も昔ワイズのショップによく行って居たので、懐かしく思います。結構メンズ寄りなブレザー等着て居ましたね。ザテイストのトップスは、幾何的なプリント柄で、フレアーな広がりが有ります。コムデギャルソンのスカートは、グレンチェックの色合いも以前着ていた事は有りますが、デザインは全く違ってセンターの裾を摘んだ雰囲気でとても斬新です。

ドクターマーチンのハーフブーツは、メンズに有りそうなゴツさですが、上部が赤いパイピングでピリッと効いててイカシてます。トートバッグが、手書き風で楽しいワンポイントです。