ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

浅田真央選手の衣装はいつもと違う?

フィギュアスケートの団体戦を見た方いますか?
私はその日は仕事でどうしてもリアルタイムでみることができなかったので、
予約録画していたのですが、それがなんと。。。。失敗に終わりました。

 


ちょうどその日、近所で工事していたので、その関係でその時間帯に停電。。
になってしまったわけですが、それでそのあと、予約していた設定が無効になり、、、。
youtubeの動画でみたわけですけれども、なんだか動画で見るっていうのは、
画質も悪いですし、なんだか物足りません。

そうそう、まるで、COACHのバッグで欲しいっておもっていたバッグが、
あまりにも高くて「今回は財布だけにしておこう...」ってなった時のような感じ。

満足できません。こんなのってありですかーorz
その日は実は私は休みの日だったのですけれど、
バイトが無断欠勤したみたいで、急に駆り出されることになったんですよね。

こんなことにならなかったら...と思いましたけど、
その日に自宅にいても停電は停電であったわけで。
どうしようもできないことってあるんですね。

あ、これを+思考に変えるなら、
「その日は休んで自宅にいても、結局は停電だったからその日はみれなかった?」
とでも思うことにしました。

私とても気になっていたんですよね。
フィギュアの選手がどんな衣装を着て演技するのか。
特に浅田真央選手の衣装。


いつもと同じ衣装じゃなかったですよね?
そのあたり、詳しい方がいましたらコメントくださるとうれしいです。