ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

夏はホワイトで!

未だ雪深い北国なのに、夏の装いを見せるのは寒々しく感じますが、気に入ったアクネさんのデザインが、素敵に続きます。最初のページに成っていたホワイト感満載を紹介します。セーラーな衿に見えるシャツブラウスの中のインナーに、一つ衿のブラウスを重ねてる様に見えます。半袖サイズに折り返し、三角の衿の先にボタンを認めず、共布でリボンで絞り結んでて、とてもキュートです。

セットアップを決めてるキュロットパンツな長さで、とても上品且つ清楚です。シルバーメタリックなバックルのベルトで、尚一層清潔感を煽ってます。一瞬重そうにも見えますが、軽ければと祈ってます。サンダルも、メタリックな色で統一してます。木製な底なので、歩くと下駄を履いてる様な音がするとしたら、楽しいですね。スカートを穿かない自分としては、キュロット丈が又続くと思うと、嬉しい気もします。