ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

ブランドの香水教えて!

香水とかってちょっと失敗するととんでもないのを選んでしましますよね^^;特にこの季節に仕方なくつけて出かけるととっても匂いがプンプンと漂ってしまって、そんな匂いの趣味なのかこの人...なんて思われたらとってもショックなので、結局買ってから匂いが気にいらない香水って、ヤフオクとか楽天とかに出品せざるを得ません><;

 

一時とんでもない香水ばかりを買ってましたが、今では自分にあったメーカーがわかるようになったのでそんなに失敗しないのですが、でもたまに柑橘系の薫りが嗅ぎたいときに、ふと知らないブランドの香水を買うととってもこれが匂いがきっつくて、、、、。

 

だから最近は頻繁に買ってません。なんかオススメありますか?嬉しい感じの見た目で、匂いもかんきつ系よりで、でもどことなくセレブ系ドラマなんかにも登場しそうなシックな感じの高級感がある感じの香水を探しています!

 

トイレの芳香剤みたいな香水じゃなかったらなんでもいいって感じもありますが、何かオススメあったら教えてください!雪の季節なんかにぴったりな香水とかってありますか?ファッション誌でもみてちょっと研究してみますね^^ではまた更新します!