ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

ブランドもって電車に乗るのは

コンバンハ!今日はとっても疲れました。
電車はなんであんなに人が多いのでしょうか。

小さいころからなんで慣れてますけど、
ほんとうにもう、うんざりなんですよね。
だからと言って、車を置くスペースもないし。

あ、ちなみに私は運転免許書は一応ですがもってます^^
運転手さんが手配できない時は自分で運転するんですけど、
特にプライベートとかね!

だけど捕まらない時とかありますよね...。
だからそんな時は電車にのっちゃうんですが、
やっぱりちょっと苦手かもです。。

イヴサンローランのバッグを購入したばかりなのに、
おしくらまんじゅうになっちゃって、
せっかくのブランドも台無しですよ。。ほんと。

きっとこんなことを書いたら電車にブランドバッグもってのるな!
なんて言われそうですけど、それなら毎日電車にのっている人はブランドいつもつの?
ってはなしなんですけどね^^;

ま、とにかく、車で移動することにします。
ブランドもって電車にのってる女性のみなさん、
いつもお疲れ様です。

ブランドもって電車にのるときは気をつけてくださいね。