ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

欲しい~~~

ムートンブーツで有名なUGGが母の日に向けたマザーデイコレクションを発売☆それがすっごく可愛いんです。

 

自分用に欲しい!モコモコのスリッパなんですけど、色もベビーピンクとナチュラルベージュとグレーで本当に可愛いんです!UGGのスリッパだから、もちろんあのふわふわの履き心地なんでしょうね~(#^.^#)

 

つま先が開いたタイプと普通のスリッパタイプと2種類あるんです!母の日に、母の分と私の分色違いで買っちゃおうかな☆まだ、母の日のプレゼント決まってないしw早くしなきゃね~(@_@)でも、これに決定します♪

 

私も欲しいし!お父さんにグレー買ってあげるのもありかもw家族みんなでお揃いw可愛いでしょ~(*^^)vモコモコのスリッパとか、気持ちいし可愛いし最高ですね♪あ~早くほしいな!でも、お値段もいいお値段しますねw