ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

車のブランドほしい!

来年は新しい車を買うとおもってるんですけど、
やっぱり普通にのれる車だったらどんなのでもいいかな?

 


できることなら私の目標でもあるランボルギーニを購入して
彼氏に運転してほしいんですけれども...。

やっぱり高いですよね?中古でも1000万ぐらいで買えるそうですが、
かなり高い!あなたは今どんな車に乗ってますか?

高級車ですか?それともコンパクトカーですか?
車は動けばいいって言う人がかなりいいますが、
私の中ではブランドのバックと同じくらいに、
自分の車は高級じゃないときがすみませんw

こんな性格なんとかなりませんでしょうか?w
きっとこれを車に例えたら中古車だろうな...。