ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

ファッションデザイナーになれたりして?

こんな私でも少しは取り柄があるのですが、
その取り柄を発揮することを期待してくれている人がいるので、
それを今回の仕事に活かそうっておもっているのですが、
でもまず最初に何から始めたらいいのかわからず、
ずーっと悩んでいます。

 


実はそれ、私が日頃からファッション系のイラストを描いているんですが、
それを実際につくってみたいっていうことでお話をいただいたのですが、
本当はそれ、自信がないんですよね。

だって、あまりにも奇抜な感じのふぁしょんが多いので、
それを商品化?なんてしても誰も買わないかと^^;

でもこれをきっかけに、ま~そんなことにはならないて思いますが、
もしも私がデザイナーとして活動できるようになったらこのブログで報告します!

また何か変化があったら報告しますね!